ゆみの、婚活したいけどアレルギーに悩まされる日々・・・

アラフォー女子で婚活したい!!けど、肌トラブルがひどくて毎日がウツ。 元のキレイな肌に戻したい。

花粉が手強いw

日記、毎日書けなくなってきたーw

何でかなーー?

 

で、最近花粉強い日が多くて、ジムとかでウォーキング行ったら、すごく花粉の症状が出てきて・・・

 

もう目は腫れるし、また赤くなってくるし(T_T)

 

掻いたり、叩いたりしてまた症状が悪化してきて・・・ほんと3歩進んで2歩下がるです(^_^;)

 

やっぱり腸の改善を急がなきゃなんで、もう次のステップに進まないと!次のステップって何~?っていうと、質の良い乳酸菌です。

 

けっこうお金かかるけど、完治したいので出し惜しみできませんw