ゆみの、婚活したいけどアレルギーに悩まされる日々・・・

アラフォー女子で婚活したい!!けど、肌トラブルがひどくて毎日がウツ。 元のキレイな肌に戻したい。

高橋真麻 一人焼肉の記事をみて

なんかヤフーニュースを見ていたら、

 

高橋真麻 一人焼肉」の記事が・・・

 

真麻ちゃん破局してやけ食いなのね~と思いつつ、私も一人焼肉しようかしらん!と影響されてます(*^_^*)

 

同僚とかと食事にいくこともできるんだけど、やっぱりまだお肌が完調じゃないので、気持ちは及び腰。でも体調も戻ってきて、食欲も復活してて・・・

 

お肉とか食べたい~!!!

 

 

なのでこれからスーパーに豚肉でも買ってきまーす^^牛肉は体質的にお肌にくるらしいので、やっぱ豚ちゃんで。

 

でも、高橋真麻ちゃんは一人焼肉とか、とってもたくましいです^^細かいことに気にしたりしないんでしょうね~。。