ゆみの、婚活したいけどアレルギーに悩まされる日々・・・

アラフォー女子で婚活したい!!けど、肌トラブルがひどくて毎日がウツ。 元のキレイな肌に戻したい。

ヒアルロン酸のサプリ

お肌もなかなかいい状態が続いていますが、やっぱり花粉に敏感に反応してしまうのと、アゴのラインが痒くて眠りが浅いときがありますね。

 

みなさんはお肌の調子はどうですか?

 

そういえばこの前買ったサプリですけど、しっかり毎日飲んでるんです!まだ1週間くらいですけど、けっこうプルプルしてきてますよ(*^_^*)

 

この日のブログに書いたサプリです⇒私のお肌を見て、◯◯してないでしょ~ってw

 

 

なんか肌の内側からしっとりしてくる感じがあって、そのせいもあってか、肌状態が悪くなってないのかな!なんて感じてます。

 

もう少しでお試し分がなくなっちゃうので、普通にリピートするつもりです(*^_^*)

 

やっぱりお肌のケアをしている中で、減点法(あれはダメ、これはやめる)よりも加点法(いいと思うものを試す)のおかげで、ここまで速くアトピーが良くなってきたのだと思ってます。漢方薬も続けてま

すけど少しづつ減らしてるので、次の診察のときに先生に聞いてみようと思いまーす。