ゆみの、婚活したいけどアレルギーに悩まされる日々・・・

アラフォー女子で婚活したい!!けど、肌トラブルがひどくて毎日がウツ。 元のキレイな肌に戻したい。

電話占いはコスト高!?

昨日の続きを書きますね!電話占いをした話しです。

 

アトピーのことは、胃腸が弱い人がなりやすい、緑のものを身につけて、パセリとか良い、お水飲んで、とかそんな感じ。さっそくパセリは買ってきましたけど^^

 

あと恋愛については、今の恋人とは相性悪くないけど、結婚はねぇ~!?って、う~ん・・・。

 

家族のことは私には弟がいるんですけど、ちょっと手術して入院してて、わたしのやるべきことというか、金銭面でもなんとかしなきゃならないのかな~と悩んでました。

 

先生は、「お金とかよりも、もっと会いに行ってあげて。」

 

う~ん、ちょっとスッキリしたかな(*^_^*)

 

 

時間は35分話して、キャンペーン割り引きとかやってて5000円くらいだから、ちょっと高い感じがしました。どうなんでしょうね?

 

でも、また占ってもらうかもww

 

 

 

ランキング始めました! よろしければクリック応援を~
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

美白・美肌 ブログランキングへ