ゆみの、婚活したいけどアレルギーに悩まされる日々・・・

アラフォー女子で婚活したい!!けど、肌トラブルがひどくて毎日がウツ。 元のキレイな肌に戻したい。

私のお肌を見て、○○してないでしょ~ってw

昨日のお仕事中のことです。

 

仕事仲間の女子A美が私の顔を見て、「最近Hしてないでしょ~」ってww

大きなお世話ですよ(・_・;)

 

そういえばこの子にはアトピーとかアレルギーのこと言ってないんだった。でもこのタイミングで言うわけにいかず、なんとなく「そうね~」と苦笑いして・・・

 

たしかにそんな気も今はおきないけど、なんかけっこうショック!早く美肌を取り戻したい!!

 

f:id:yumichantan:20150330172400j:plain

なので他のブログで紹介されていて気になっていたサプリを注文してみました(*^_^*)

なんでもヒアルロン酸のサプリなんですが、お肌にハリがでて潤いがでてくるみたいなんです!

 

通常は3300円なんですけど、お試しで500円というとっつきやすいお値段なんで、お肌の反応みてみる感じでいいかな~なんて。

 

これです!⇒飲むヒアルロン酸

 

試してみて、感想とか書きますね~!