ゆみの、婚活したいけどアレルギーに悩まされる日々・・・

アラフォー女子で婚活したい!!けど、肌トラブルがひどくて毎日がウツ。 元のキレイな肌に戻したい。

電話占いで相談してみました

電話占いって、試したことありますか?

 

私は普通にみてもらったりとかはあったんだけど、前から電話占いには興味があって、今回体験したんです(*^_^*)

 

魔法のランプってとこなんですけど、ちょっとキャンペーンとかやってたので^^

 

先生はプロフィールをみて、良さそうだなぁと思った方に。そしたら電話がかかってきて、鑑定スタート!

 

相談内容はアトピーのこと、恋愛のこと、家族のこと。

さあどんな鑑定をしてもらったか?

 

は、続きます^^

 

 

ランキング始めました! よろしければクリック応援を~
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

美白・美肌 ブログランキングへ